マンションから戸建てへ住替え計画

2児の母が気ままに更新中

間取りの検索


 


 次の新築の方の間取りの打ち合わせ。
仮契約した時の1発目に持ってきてくれた
間取りが最高すぎて、そのままでもいいくらい。

 

でもちょっと時間が空きすぎて
要望とか考えが変わって来ているので
まとめ直そうと考えてる。

 

私の絶対条件は
・キッチン上にリビングロフト。
リビングは吹抜けになるから
キッチンを下がり天井にしたかったけど
それならキッチン上ロフトにすればええやん。って。

 

f:id:torapan1116:20221207222141j:image



これが一回目の打ち合わせ時になんとなくで
伝えたのに、完璧な間取りが来て
しかも1階にリビングと離れた主寝室。
2階は子供部屋3つ。

これで33坪に収まってるから、ビックリした。
聞けば、設計士さんは女性との事。
なるほどって思うくらい完璧すぎた。

1回目の間取りは
使わなくなったら掲載しようと思います。

 

 

 

 

#記録
#キッチン
#リビング
#戸建て
#間取
#33坪
#マンションから戸建て